吉祥寺のエステサロン【癒しの部屋】

吉祥寺のエステサロン【癒しの部屋】〜Iyashi no Heya〜
吉祥寺のエステサロン【癒しの部屋】〜Iyashi no Heya〜
吉祥寺のエステサロン【癒しの部屋】は井の頭公園裏の住宅街にある隠れ家エステサロンです。一軒家の一室で疲れたお肌を癒されながら美しくできたら...
吉祥寺のエステサロン【癒しの部屋】 癒しの部屋のご紹介 癒しの部屋のメニュー 癒しの部屋までのアクセス 癒しの部屋へのご質問 癒しの部屋へのお問い合わせ 癒しの部屋へのご予約
癒しの部屋のトップ > Q&A
 吉祥寺のエステサロン【癒しの部屋】のQ&A  【ご予約】0422-48-9559
Q. 強引な勧誘はありませんか?
A. ありません。お支払いはその都度払いで、入会金もございません。お客様が来店されたい時にお越し下さい。

Q. メイクをしたままお店に行ってもよいですか?
A. もちろん大丈夫です。エステティシャンがクレンジングでメイクを落としてから施術させていただきます。

Q. 何を持っていけばよいですか?
A. メイクを落としてのケアになりますので施術後にメイクをして帰られる方は、いつもお使いのメイク道具をお持ち下さい。

Q. コンタクトはつけたままでよいですか?
A. 施術は安全のため、コンタクトレンズを外してお受けいただきます。お手数ですが普段お使いの容器、保存液をお持ち下さい。

Q. メイクルームはありますか?
A. ドレッサーがありますので、施術後はこちらでメイクアップしていただけます。

癒しの部屋のトップ癒しの部屋のご紹介メニューアクセス | Q&A | お問い合わせご予約リンク集
Copyright(C)2007 吉祥寺エステサロン【癒しの部屋】,Ltd All rights reserved.